スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク仕様の箱欲しくてドミノピサ頼んだ結果wwwwwww

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 桜ミク



キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:04:28.34 ID:xCmBuyS10


ウホッ!可愛い箱!












ママンの馬鹿野郎・・


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:06:10.09 ID:0RbM1NjW0


マリみてキャンペーンの時に同じような経験あるな


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:06:12.51 ID:Ych2DroK0


母上はVIPPER


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:06:12.84 ID:IO+mbLLd0


もっかいたのめば?


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:06:15.28 ID:mH5/EFgt0


ザマァwwwwwwwwwww


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:06:18.76 ID:hb9kjZuV0


かわいいやん これは一般受け狙える


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:07:24.47 ID:PWJO6YZ60


早く救出しろ


14 :チャハーン ◆GOODhaGOAA 2013/03/09(土) 22:07:33.47 ID:J4Vq5Thp0


マザァwwwwwwwwwwwwwwwww


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:07:37.37 ID:lGJHbFBWO


みんなのオナホの箱がなんだって?


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:08:12.73 ID:0RbM1NjW0


で、そのチーズとトマトソースべっとりの箱をどうするつもりだったんだ?


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:16:18.18 ID:xCmBuyS10


>>16
洗って飾るつもりだったんだよ(´;ω;`)


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:08:19.35 ID:O5yxM5fk0


いいかもだな
キモオタって……


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:10:37.71 ID:F85hh2fCO


ピザは普通の箱に入れてキャンペーンの箱だけ別に持ってきてって言えばやってくれるらしい


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:12:08.22 ID:xCmBuyS10


>>18
まじか!

空箱くれっていったら断られたんだよ(´;ω;`)


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:22:32.04 ID:3njYt1kk0


>>18
ピザをキャンペーンの箱に入れて普通の箱だけ別に持ってきてっていったらどうなるの?


38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:25:14.75 ID:F85hh2fCO


>>35
知るかww


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:16:07.94 ID:F85hh2fCO


>>21
その店の店員の判断でやってくれたりするのかもな
それが出来ないならやっぱりピザ要らないですって言ってみろ


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:11:58.29 ID:3IJvJoOm0


やっぱ中ベッタベタなの?


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:12:01.73 ID:6U18h2040


ワロタ


22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:13:16.92 ID:9eCkwx940


スキャンすれば


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:16:26.48 ID:SqV2nQJ00


かわいい


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:17:12.71 ID:8V516VEJ0


もう一回頼めよwwwwwwww


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:19:30.98 ID:FMx94ZLyO


俺も欲しい(´・ω・`)


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:19:41.61 ID:QjaNdPvl0


かと言って取っといてもどうしようもないやん


32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:20:35.73 ID:X7mv+4TI0


ミクさんはかわいいけど
この箱はなんか違う
コレジャナイ


33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:20:45.55 ID:2adTdTeJ0


>>31
ピザ臭いしな


34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:21:09.05 ID:MgToDyz5i


ペロペロ



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:24:02.87 ID:3IPd4gmf0


なんで公式なのにこんなpixivに溢れてるみたいな絵なの?


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:25:50.97 ID:p92tDCFy0


>>36
公式ってか絵師ですし
ぐぐったらpixivでそこそこ有名なやつだっあ


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:24:35.24 ID:p92tDCFy0




裏面も可愛いやん・・


39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:25:29.38 ID:fW44MKYN0


ちょっとピザ頼んでくる


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:28:15.73 ID:p92tDCFy0


>>39
iPhoneアプリから注文すれば39%引きだぞ


48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:35:09.48 ID:fW44MKYN0


>>44
ありがとう結婚しよう


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:26:11.50 ID:8V516VEJ0


まぁ興味無いやつにとっちゃピザ食い終わったらただのゴミだわな
エヴァ箱とか昔あったが興味ねーから普通に捨てたし


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:29:01.61 ID:cEAW61co0


>>41
頼んでないのに来た…


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:26:46.29 ID:3IJvJoOm0


マッシュルームがニヤけたドクロに見える


46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:32:27.13 ID:8V516VEJ0


マクロス箱もあったっけ
当然捨てた


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:33:09.63 ID:JPPGcXOm0


つまりミクたんはエヴァやマクロスと肩を並べたってことでおk?


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:35:21.93 ID:LGxsd7zqO


>>47その二つと並べられて嬉しいか?


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:36:36.52 ID:pu+hFuAY0


正直これのARは結構興味ある
ミクがライブしてるのを全方向から見れるわけだろ?
ARってそんな普及してんのな


62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:48:46.43 ID:p92tDCFy0


>>50
そう!忘れとった!
ピザ箱にドミノピサのアプリかざすとワイの部屋でミクさんが踊ってくれる!





51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:36:42.26 ID:tr5+uTnF0


やっぱボカロ厨ってキャラ萌えだけのゴミなんやなぁ


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:37:20.69 ID:IKJMMWm90


ローソンのけいおんゴリ押しキャンペーンよりはマシだと思うな


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:37:27.27 ID:sfppgWHX0


ミクって今いろんな所とコラボしてるけど仕事選ばな過ぎだろ
借金でもあんのかよ


57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:43:18.35 ID:8V516VEJ0


>>53
むしろあれでも相当断ってんじゃね?
セガからゲーム出してるから
サミーからパチ●コ出させろと言われてるが断固拒否らしいし


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:39:56.29 ID:TY5TjEPM0


ここまでピサに突っ込みなし


56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:42:53.45 ID:IO+mbLLd0


ピザって10回いってみ


59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:45:05.06 ID:YVmsn0FM0


パチ●コいったら失望するws


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:45:28.51 ID:tr5+uTnF0


オタから金搾り取っておいて
パチ●コだけは否定とかネット脳丸出しやな


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:46:58.64 ID:0rYc5L+J0


オタがパチ●コ嫌ってるんだから仕方ないだろ
メインターゲットはオタだぞ


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:50:04.69 ID:p92tDCFy0




ちなこれ3Dね

凄くね?


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:54:55.32 ID:F85hh2fCO


>>63
VITAのARライブみたいな感じか


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:55:24.84 ID:CNRyst000


>>63

すげーなこれ


74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:57:13.30 ID:pu+hFuAY0


>>63
これ!これがやりたいんだわ
360度ぐるぐるまわせるの?
っていうかこれARで歌って踊るんだろ?
すごすぎじゃね?


64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:50:53.76 ID:QHkkU2vY0


こいつドミノピザ社員だろ


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:52:09.16 ID:sfppgWHX0


二個厨乙


66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:52:16.40 ID:p92tDCFy0




ボカロ好きなだけや!
なんでや!ええやろ!


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:53:47.18 ID:cEAW61co0


>>66
お前それ函館市民の前で言えんの


68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:54:32.82 ID:p92tDCFy0


函館関係ないやろ!


75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:57:26.11 ID:cEAW61co0


>>68
好い加減ボカロとコラボすんなと親戚が…


69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:54:39.54 ID:9ItEoaMz0


配達あのバイクで来た?


73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:56:07.67 ID:p92tDCFy0


>>69
み忘れたー!!


きてたら写真とらしてもらったのに・・


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:55:23.93 ID:sfppgWHX0


うるせえとっととピザ食えよハゲ


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:58:06.65 ID:tr5+uTnF0


ボーカロイドなら音楽でコラボしなきゃ意味ねーよな
やっぱボカロってただの偶像崇拝に過ぎないわ
アニオタどもとなんら変わらん


77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 22:58:39.42 ID:CNRyst000


>>76
そうだね
スレ閉じなよ





元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362834268/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://shironekosokuhou.blog.fc2.com/tb.php/106-67f6dedb
<< ギルガメッシュの声優って今スネ夫やってるのな… | TOP | キルミーファンすご杉内wwwwwwwwwwwww >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。